美味しいもの紹介(仮)

 ここでは各地で採れる美味しい野菜や果物などの食べ物を紹介・販売していきます。皆さんのご協力を得て充実させていければと思いますのでよろしくお願いします。


北海道オホーツクつべつ産 グリーンアスパラガスギフト
 オホーツク圏つべつ町で、太陽と大地の恵みで育った柔らかな食感と繊細な甘みの獲りたて新鮮なグリーンアスパラガスをお届けします。
 当農園では、有機質肥料・堆肥を多用し、無農薬・無化学肥料で栽培しています。
大切な方へのギフトに最適なアスパラ!を、もちろんご自宅でも最高級のアスパラをご堪能いただきたくご案内申し上げます。 ⇒ チラシはこちらから

連絡先
〒092-0224 網走郡津別町字豊永63-33
細川農園 細川博行
TEL 0152-76-2467 / FAX 76-2467 携帯090-2054-8636
eメール hosokawa-nouen@live.jp


 紹介して欲しい農産物を募集しています。応募の際には、品名・価格を明記し、その農産物のウリを是非書いてください。商品を発送できる期間や予約が出来るか否かなど出来るだけ詳細に書いて頂ければ、その内容についてもwebで掲載します。また、商品の写真は必ず1点以上、その他生産者等の写真もつけて頂いて構いません。写真のサイズについては特に決めていませんが、webへの掲載という点を考えて作っていただければと思います。

応募してくださる方は、
こちらのメールアドレス⇒admin@nodanro.or.jpへ送信してください。